■障害者を対象とした会計年度任用職員(専門職員)採用試験の実施
◇1.募集要項
◇2.受験資格
以下の要件をすべて満たすかた
(1)第1次試験受験時において、障害者手帳の交付を受けているかた
(注記)障害者手帳とは、身体障害者手帳、療育手帳及び精神障害者保健福祉手帳とします(以下同様)。
(2)通常の勤務時間(募集要項中「3.勤務条件など」の「勤務日・勤務時間」)に対応できるかた
(3)募集要項「1.採用職種及び職務内容等」の受験職種における職務内容に関する事務能力のあるかた(窓口等における接客・サービス経験のあるかた、Microsoft Office Word・Excelが堪能なかたなど)
◇3.選考方法
◇4.第一次試験
- 試験科目 課題式作文試験
- 日時 1月29日(金曜) 午前10時から
- 受付場所 東村山市市民センター
- 持ち物 受験票、筆記用具、結果通知用の封筒(長形3号封筒の表面に宛先を記入し、84円切手を貼ってください。
(注記)新型コロナウイルス感染症の影響により、日時及び場所が変更となる場合があります。
(注記)当日は検温し、受験票に体温を記載してください。
◇ 5.第二次試験
- 試験科目 面接試験(第一次試験の合格者のかたのみ実施)
- 日時 2月16日(火曜)・17日(水曜)・18日(木曜)・19日(金曜)・22日(月曜)のいずれか1日
(注記)日時・場所等につきましては、第一次試験の合格通知に記載いたします(日程は変更になる場合があります)。
◇6.応募受付期間
- 1月8日(金曜)から1月27日(水曜) 午前8時30分から午後5時
本庁舎3階総務部人事課に直接持参、または郵送(必着)にてご提出ください。
(注記)土・日・祝日および正午から午後1時を除く
募集要項・履歴書は下記リンクよりダウンロードできます。
また、本庁舎3階人事課でも配布いたします。
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