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消費生活相談の受付

<相談されるかたへ>
新型コロナウィルス感染症の予防のため、マスクの着用、手洗い・うがい、アルコール消毒などにご協力をお願いします。
なお、相談前に体調および海外への渡航歴を確認させていただき、体調不良の場合は相談をお断りさせていただく場合があります。
また、新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、電話相談または中止となる場合があります。
商品やサービスについて、疑問や不審な点があった時、また契約上のトラブルでお困りのとき。
悪質商法(点検商法など)に関すること。
その他、消費生活全般に関わること。
(注記)ご相談は東村山市に在住・在勤の方に限ります。
電子メールでのご相談は受け付けておりません。
相談するときは・・・
  1. 状況を正確に把握するためにも、できるだけ契約した本人が相談してください。
  2. 次のものをご用意下さい。
市民部市民相談・交流課
電話:042-393-5111
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