東村山市携帯サイト用ロゴ

特定生産緑地指定手続きについて

■特定生産緑地指定手続きについて

 平成4年及び5年に決定された生産緑地について、令和元年11月25日(月曜)より、指定手続きの受付を開始いたします。対象の生産緑地を所有されている方(共有の場合は代表の方1名)には、指定申出の様式等をお送りしています。令和元年11月中にお手元に届かない場合は、都市計画課までご連絡をお願いいたします。
◇様式等の発送について
お送りしたものは、以下の通りです。
◇指定手続きの受付期間及び提出方法(平成4年及び5年に決定された生産緑地の場合)
受付期間は、令和元年11月25日から令和3年12月28日(必着)までです。
期限に間に合うよう、余裕をもってご提出ください。
(注記1)届いたことが確認できる方法(簡易書留等)で発送してください。
◇特定生産緑地指定手続きの必要書類
(注記2)特定生産緑地の指定を希望する生産緑地の周囲を赤線で囲ってください。
(注記3)登記上の所有者が亡くなっている等、実態と異なっている場合は、実態に合わせた登記をお願いします。
(注記4)筆の一部のみ特定生産緑地の指定をご希望の場合は分筆の登記をお願いします。
(注記5)法人の印鑑登録証明書の取得先は法務局です。
■特定生産緑地指定手続き等に関する説明会を開催しました

 市では、特定生産緑地の指定に向け、令和元年10月に、同制度の概要や指定手続き等に関する説明会を4回開催しました。当日の概要や主な質疑は以下のとおりです。
◇開催概要
■関連情報

まちづくり部都市計画課
電話:042-393-5111
[0]戻る
[9]トップに戻る

Copyright(c), Higashimurayama-city.